愛こそいちばん。保険の事なら湯河原・熱海にある東京海上日動代理店,アイファーストへ

法人のお客様へ お見積り・お問合せ 社員ブログ

アイファースト

アイファーストがお客様に提供できること

【1】 経営相談 ・営業推進
・人材教育
・経営経費の削減策提案
・人事制度改革
・財務分析サービス
【2】 家計相談 家計支出、保険の保障(補償)内容の確認
【3】 安全運転教育 交通事故を未然に防ぎ、お客様を交通事故からお守りすること
【4】 資産形成 お客様のライフプランに合わせたご相談
【5】 総合リスクコンサルティング
【6】 マンション管理・ビル管理に関するアドバイス
【◎】 地元企業様、専門家(弁護士・税理士・中小企業診断士・司法書士等)との提携による「困った解決ネットワーク」を構築しています。お客様が疑問に思っていること、お困りのこと、何でもご相談させていただいております。

私たちが目標とする会社

私たちが目標とする会社 ページ上部へ戻る

アイファースト取得資格

 アイファースト取得資格
■AFP会員(日本FP協会) 3名 ■宅地建物取引主任者 1名
■2級建築士 1名 ■資金計画アドバイザー 1名
▼損害保険代理店専門試験
  コンプライアンスコース
  法律・税務コース 
  損害サービスドクター

7名
4名
5名
▼生命保険
  シニアライフコンサルタント認定
  トータルライフコンサルタント認定

1名
3名
■住宅ローンアドバイザー 4名 ■全信協上級実務試験
■証券外務員試験 2名 ▼銀行業務検定試験
  財務2級,法務2級,税務2級
■中高校社会科教員免許状
ページ上部へ戻る

人材教育

人材教育
【1】 接客応対教育 ビデオ教材を使用して客観的に接客応対を学びます。
【2】 管理者教育 ビデオ教材を使用しますが、ストーリーを見ているうちに、管理者として大切なことを学ぶことができます。
【3】 営業社員教育 営業マンとしての挨拶・身だしなみ等。お客様開拓の標準話法等を学びます。
【4】 マナー教育 お客様と接する時や職場の人間関係に必要なビジネスマナーを学びます。
【5】 安全運転教育 交通事故は企業にとっても、個人にとっても大打撃です。交通事故を未然に防ぐ手立てとして研修が効果的です。
ページ上部へ戻る

お客様研修の様子

ページ上部へ戻る