愛こそいちばん。保険の事なら湯河原・熱海にある東京海上日動代理店,アイファーストへ

経営方針・事故対応方針 お見積り・お問合せ 社員ブログ

アイファースト

経営方針

お客様に最高品質の商品・サービスを提供すること。
お客様が温かな暮らしを実現できるように、一所懸命仕事をすること。
社員一人ひとりとその家族を大切にし、皆が幸せになれる企業にすること。

事故対応方針

事故対応方針 私どもアイファーストは“迅速”“ていねい”な事故対応を心がけ、
お客様の不安を和らげるよう努力いたします。
事故対応方針 お客様の身になり、誠実な対応と的確なアドバイスを心がけ、
東京海上日動代理店として、正確な事務を徹底します。
事故対応方針 自動車事故の際、チームワークをもって、極力現場に出向き
お客様が安心できるよう対応します。
事故対応方針 事故処理の経過は、お客様に対して定期的な報告をします。
事故対応方針 支払われた保険金については、お客様に対して
親切丁寧に説明します。

ページ上部へ戻る